アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBTとは同性愛のことですか?前議員の女がTVで生産性がないとか言っているのを少しだけ見たことあったんですが、ことのはじまりは、どういうことでそうなったんですか?

A 回答 (3件)

補足です。

LGBTとわざわざ一括りで言うのは、そういった性的マイノリティに付いて
知って欲しいから言っているのです。(認知度を高めたい)
    • good
    • 0

こっちも見てね。



杉田議員の「生産性がない」発言を『サンジャポ』でも物議 「全文を読め」と批判も
https://sirabee.com/2018/07/29/20161727525/
    • good
    • 1

L=レズビアン(女性同士の同性愛)


G=ゲイ(男性同士の同性愛)
B=バイセクシャル(男性も女性も愛せる人)
T=トランスジェンダー(性転換した人)
と、なるので必ずしも同性愛だけを指している訳では有りません。
同性愛やトランスジェンダーからは子供が生まれないから生産性が無いと皮肉ったのです。
要するに性的マイノリティー(少数派)と言う事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!