dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が2度目の浮気をしていました。
悲しいです。
半年考える時間をおいて復縁して1ヶ月のことです。
2回とも未遂なのですが、女の子にやろうと誘っていました。
未遂は許されるのですか?
彼は前も今回も必死に泣いて謝ってやり直したいと言います。
私は潰れるくらい悩んでやり直したのに、同じことの繰り返しで、この人は繰り返すんだろうなとしみじみ思いました。
でもまだ好きです。
友達に相談したら、まだ好きとかありえんと言われました、、、
もう感覚が麻痺してきたのか、男は浮気をするものなのでしょうか?心の浮気じゃなく体の浮気はよくあるものなのでしょうか。
昨日発覚して、情緒不安定です。
浮気をしない男の人なんているんでしょうか。
もう次違う方とお付き合いしても、疑ったりしてしまう気がします…

どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

氷山の一角じゃないですかね?


あなたが知ったのが2件、その裏に知らないのが10件か20件あるんじゃないですかね?
    • good
    • 1

たこおじさんです。



彼が浮気をするとかしないとか、二度目ですかというより、
根本のところでは、貴女のほうが彼にぞっこんで、彼のほうは
貴女のこと、本気で思っているわけではないのですよ。
貴女と彼との想いに温度差があるのだと思いますよ。

男だって、ひとりのその女性と本気で付き合っていれば
浮気などしません。
だって、本気なのだから本気の女性にイヤな思いをさせたり、
「もう、そんな男と、さようならよ」なんて仲を終わらせたく
ないと思うものではないですか。
男がその女性を本当に好きなうちはね。

いつまでも同じ気持ちが続く場合と、途中からその女性に冷めていくことも
あるでしょう、男女の仲ですから、ずっとずっと同じ気持ちのままいくわけでもないのでね。

>2回とも未遂なのですが、女の子にやろうと誘っていました

彼は明確な意思を相手女性に出していますよね。
女のほうが受けていれば、しているわけです。
だから、未遂だから許すというものではないよね。
あくまで結果論ですから。できなかっただけでね。

こういう彼でも貴女は好きなんだよね。

こういう貴女の姿勢が、この男からすれば、どうせ許してくれる女だと
思っているのです。許してくれなければ、違う女性にいけばいいだけのことだからね。
本気ではない場合はね。

>彼は前も今回も必死に泣いて謝ってやり直したいと言います

おじさんいいわけで泣くオトコは好きではないし、信じないです。
泣けば済むものではないよ。

前回泣いてまでしないと言った男が、またしようとした。
その泣きはウソ泣きだという証明ではないですか。

浮気の心配をするより、浮気などされない女性にならないとね。
現実には浮気などされない女性だっているのだから。

自分がとびきり魅力がある女性を目指してくださいね。

その彼と続けるか、切るかは貴女が自分で決めるしかないよ。

なんだかんだ、またうまいこと言われて、貴女がまだ好きな気持ちがあるからと
ずるずるといってしまうと、男からみて、ちょろい女だなと思われて
重きを置かれない女性になってしまうよ。

半年ブランクを置いて、復縁が一ヵ月だということだけど、
その半年の間、続いていたのか距離を置いていたのかはしらないけど
距離を半年も置いていれば、貴女からみて、男の行動がわからないのだから
その間に今回の事は別として、違う女性とセックスをしていた可能性は
大だよ。若いオトコが半年も我慢できるわけがないのだから。

でも復縁まえだとすれば、男が違う女性とセックスしていても
そこまでは干渉できないよ。

復縁ということは、一度別れたのですよね。
別れている間は、何をしていても仕方がないよ。

今回のことは、半年の間の延長戦上にあるのではないですか。
違うの。違う女と繋がりができたのだと思うけどね。

復縁したから、また仲が一番よかった頃に互いの気持ちがイコールだということは
そもももないことだからね。
    • good
    • 8

浮気しない男性は、もちろんいますよ。


ただ、男性の中には「男は浮気するもの!オレの周りのヤツもみんな浮気してる」という人もいます。
これは、同じような性格の人間が群れる傾向にあるからです。
浮気する男の友達は、浮気する男。
浮気しない男の友達は、浮気しない男。
例外はもちろんありますが、基本的にはそう言えると思います。

> 未遂は許されるのですか?

「未遂」ということは、貴女が事前に気づかなかったり、相手の女の子に断られなかったりすれば、「既遂」になってたんです。
「やりたかったけど、出来なかった」だけですから、「未遂なら許される」わけがありません。
次に機会があれば、「やりたかった、そして、出来た」になるでしょうね。

心の浮気、身体の浮気、と仰っていますが、1回目の時に、貴女が彼の浮気でどれほどショックを受けるか、彼はよーく分かったはずです。
なのに、またやろうとした。
つまり、彼は貴女がショックを受けても、別にかまわないということです。
貴女が傷つくことよりも、自分の快楽の方が大事です!と宣言されているんです。
それでも、彼と一緒にいることを望むなら、彼はそういう人間である、ということを受け入れるしかないのではありませんでしょうか。
    • good
    • 1

浮気をしない男だって、当然の事ながらこの世には沢山います。


ですが、あなたの彼は「浮気をする男」で、しかも泣いて謝ったくせに同じ過ちを繰り返す
「懲りない愚かな男」でもあるようです。
はっきり申し上げて、彼の「もう浮気しない」という言葉は信用するに値しません。
次に違う人とお付き合いして、また彼と同じくらい浮気性なクズと当たってしまうようなら、
あなたの「運」か「男を見る目」のどちらかが最悪なんだと思いますよ。
    • good
    • 2

いつでも男なんて捨てることができる女でいること。


常に追いかけてないと逃げてしまいそうな女でいること。
手を伸ばさないと届かない、けど手を伸ばせば届く距離を保つこと。
自分に自信を持って、自分のことを大切にできるオトコ以外眼中に入れないこと。
これだけで、浮気するようなしょうもない男はそもそも寄ってきません。
あなたが自分を大切にすれば、あなたを大切にする男性が自然と寄ってきますよ。
    • good
    • 2

浮気される事を心配するより、浮気されない女でいる事が大切です


あなたの、そういった彼にすがるような心配の仕方が、逆に浮気させるのだと思います 毅然とした態度でいないと何回も浮気を繰り返された後、捨てられます
浮気をしない人の方が世の中多いと思います 好きな人の嫌な事はしないのが愛情ですから そういった関係を築けないのでは、付き合ってる意味かわ無いと思います
    • good
    • 2

彼は病気なのです。


きっと何度も繰り返すでしょうね。

それが許せないなら好きでもお別れした方がいいと思います。
男も女も関係ないと思いますが浮気しない人も沢山います。
    • good
    • 1

浮気をしない男なんかいるに決まってます!


そういうやつは同じ事を繰り返します!
    • good
    • 1

>未遂は許されるのですか?


いいんじゃないの 傷付くものナシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A