電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません?

今日寒いけど、みんな長袖着てますか?

外出てもイマイチ長袖かいないけど。

半袖で出かけてます?

A 回答 (4件)

それいーね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いわよ。

乳首を誰にも吸わせないわよ。


甘くないわよ。

ダイヤのように輝いてる乳首を誰にも吸わせないわ。

お礼日時:2018/09/13 09:26

半袖です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね、

だっていないわよ、長袖。

お礼日時:2018/09/13 09:20

昨夜から長袖の ブラウスを着ていました。

それでもちょっと寒かった…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね。

急に寒いよね。

悩むわ〜

ブラジャー5枚重ねて半袖ならまだいいかも。

お礼日時:2018/09/13 08:30

動けば暑いので半袖です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!