プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資をしたらお金増えますか?
投資の上手なやり方誰か教えてください
お金持ちになりたいです。

A 回答 (10件)

事業の拡張に合わせて、株主に株価で還元する会社はありますからそういう会社を見つける能力があって、タイミングよく投資すればお金持ちというほどじゃないけど投資したお金は増えるでしょう。

    • good
    • 1

投資をしただけでお金持ちになれるんだったら、みなやっていますよ。

    • good
    • 0

自分に投資するのです。


資格を取って働くことで、高収入が望めます。
    • good
    • 1

投資をしたらお金増えますか?


 ↑
上手にやれば増えます。
下手すれば減ります。



投資の上手なやり方誰か教えてください
  ↑
まずは勉強することです。
株でも買いましょう。
少しで良いから買ってみることです。
そして勉強しましょう。
その手の本は無数に出ています。
何十冊でも良いから、とにかく読み込むこと
です。
そして、自分に合った投資法を見つけることです。
他人の真似をしても損します。
貴方は他人とは違うのですから。



お金持ちになりたいです。
  ↑
平凡な人間でも金持ちになったひとは
結構おります。
彼等に共通しているのが次の二点です。
1,若い時から投資をしていた。
2,生活は質素である。
(ソースは日経です)
    • good
    • 0

>投資をしたらお金増えますか?


増えるかどうかはわかりません。「投資」とは文字どおり「資」産を「投」げるわけで、当然、元本割れして損失が生じる
リスクがあります。何にどのように投資するかによってそのリスクの程度は異なります。
まずは書店か図書館で、包括的でわかりやすい資産運用の入門書を読んで基本的な知識を得られることをおすすめします。

>投資の上手なやり方誰か教えてください
方法は色々あります。その投資する人の資金量や目標、投資期間、性格等により、それぞれの人に適した方法は異なります。
色々なものに分散投資するとかコストの高い金融商品は買わない、税金的に有利な投資方法をとるなど一般的なアドバイスは
可能ですが、それは自分で実践しながら見つけ、確立し、また修正していくしかないです。

>お金持ちになりたいです。
「お金持ち」という漠然としたものでなく、具体的に到達可能と思う目標を定めて、そのためにどうしたらいいか
考え、実践し、またそれを修正しながら進むしかありません。
    • good
    • 2

投資は資金と知識が必須


簡単なら皆やりますよ
    • good
    • 2

割と確実に稼げるのは新規上場株式をあてることです。

でもそれがいいってことはみんな知ってるのでなかなか当選しません。
    • good
    • 0

95%の人が投資で泣き、5%の人が歓声を上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで成功率低いなら投資はやめます…

お礼日時:2018/09/13 22:05

お金持ちというのは具体的に、いくらを想定しているのですか?



仮に1億円だとしましょうよ。
手元の資金が10万円だとします。
誰でも簡単に、10万円が1億円になるような方法があれば、皆とっくにやっていると思いませんか?

でも9000万円を20年かけて1億円にする方法なら、比較的にローリスクな方法があります。
    • good
    • 0

リスクが無く、ハイリターンなものに最大限の投資



これが最高の上手なやり方です

マジです

あるかは知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!