プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真失礼します(._.)

この茶色っぽいものは汚れですか?
汚れならどうしたら簡単に落ちますか?
コメントよろしくお願いします!

「写真失礼します(._.) この茶色っぽい」の質問画像

A 回答 (6件)

途中で送ってしまいました。


猫用シャンプーを溶いてキッチンペーパーに含ませコシコシ。そして仕上げにぬるま湯で拭き取りしてみてください。
それで取れ出さなければ、お手上げです。
目が近いのであまり強いものは使えないので、様子見るしかないかもしれません。
    • good
    • 1

目と鼻をつないでいる管が狭くなっていて、涙があふれ出ているんでしょう、水拭きするときれいになるでしょう。

    • good
    • 1

見た感じではキズのような気がしますけど、引っ掻きキズではないでしょうか?それとも、顔を洗っている時に、出来物が出来た感じもします。

考え過ぎでしたらすいません。目に問題あるとか?犬猫に使用出来る薬があるので、お値段も千円位ですので、常備品として置いて置くのも良いと思いますよ。カサブタなら、直ぐその薬を塗るだけて取れます。きれいなタオルで吹いてからです。違和感があると、自分で引っ掻き、はげたりしますよ。一度目の検査もしたり、キズだけでしたら、万能薬の薬を塗ると取れますし、予防出来ますよ。
    • good
    • 1

おそらく目やにではないでしょうか?


濡れたタオルで拭いてみてください。
    • good
    • 1

毛は抜けてないんですよね?


パッと見た感じ地肌かなと思ったんですけど、抜けてるなら飼い主さんが分かりますもんね。
なんの汚れかは判断できませんが、熱いお湯をキッチンペーパーに含ませてギュって絞ってコシコシしてみて。
それでも取れなければお湯に
猫用しゃ
    • good
    • 1

ほくろだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!