プロが教えるわが家の防犯対策術!

押入れを雑巾で水拭きすると画像のように茶色くなります。
何度も拭いていると雑巾にうつる茶色が減っていくので落ちて言っているとは思うのですが、これは汚れなのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「押入れ掃除」の質問画像

A 回答 (3件)

土埃、砂埃です

    • good
    • 0

汚れが落ちているんです

    • good
    • 0

ベニヤのヤニ(油分)だろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています