電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pc
ウインドーズ
こんな感じなのですが
ネット接続できません
xp

質問者からの補足コメント

  • 画像をご覧下さい

    「pc ウインドーズ こんな感じなのですが」の補足画像1
      補足日時:2018/09/13 22:18

A 回答 (3件)

これだけでは情報不足過ぎて、何のアドバイスもできません。


墓石だけ見せて「この墓に埋葬されている人の死因と、どうすれば死なずに済んだかを教えてください」と聞いているようなものです。

ネットワーク接続ができない問題を解決するには、機器構成や各種設定等の情報が必要になります。
しかし…。

WindowsXPやVista等の旧OSは、現行の通信暗号化規格「TLS1.2」に対応していないので、もうインターネット接続用としては使い物になりません。マイクロソフト公式サイトをはじめ、多くのWebサイトが旧式な暗号化規格(SSLやTLS1.0/1.1)でのアクセスが不可能になっています。
サポートの終了したOSは、セキュリティ上の問題があるだけでなく、ネットの変化に追従できなくなっているのです。
    • good
    • 2

ルーターが無いんだろ

    • good
    • 0

Windows XPはもうサポート外だし使用すると危険なのでPCを買い替えて下さい。


使用するとあなただけでは無く、他の人も危険です
(貴方のPCがクラッカーにハッキングされて、攻撃の踏み台にされます)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!