1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏と今度、彼氏の取引のある会社の展示会みたいなところへ行き、彼が担当して貰っている方に私を紹介してくれる予定です。その時に、私は取引先の方に何か手土産とかは持って行った方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でしたがすみません、自営で、仕事で取引のあるところです。

      補足日時:2018/09/14 11:27

A 回答 (9件)

彼の取引先に紹介して貰えるのは緊張しますが嬉しいですね。

彼と取引先の方は仕事を超えたお付き合いをされているのですね。展示会の合い間に口に出来る小さいお菓子をお渡しされてはいかがでしょう。準備する前に彼に相談するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)彼に相談してみます。

お礼日時:2018/09/15 14:16

もしかしたら、営業目的では?


「展示会に・・」おかしいです!
    • good
    • 0

>説明不足でしたがすみません、自営で、仕事で取引のあるところです。



何も変わりません。会社員でも自営業でもちょっと理解できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、2人での用事も含めて一緒に行く事になっていました。
私からは、会社関係の方には今の時点で、特に何もしなくて良いという回答を頂いたと受け取ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 21:35

手土産とかいう前に、取引先に彼女を紹介するということ自体に衝撃を覚えています。

    • good
    • 1

私の彼女です


って紹介すんのかな?なんで?

展示会だろうとなんだろうと取引先の担当者に彼女を紹介するなんて変な話ですね

どっかの企業の息子の婚約相手だとしても取引先に差をつけるべきではないし会うべきではないと思います。
    • good
    • 0

紹介する目的が何であれ、展示会という場所柄、手土産はないでしょ。


手ぶらで行って、挨拶して帰ってください。
    • good
    • 0

妻だったら持っていくべきだね。


まあ 付き合ってる彼女 ならいらない。

婚約者 レベルになると ちょっと考えどころ。
スタッフがそんなにいないなら ビタミンゼリーとか茶菓子でも買っていってあげても良いかもしれない。
    • good
    • 0

何もいらないでしょう...会わせるだけで、採用されるとは限らん

    • good
    • 0

妻じゃないんだから。


それに、妻でも持っていかないでしょう、展示会なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!