アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月14日は「グリーンデー」。普段お世話になっている人に何かグリーンの物を贈るなら何にしますか?
(お世話になっている人などに日頃の感謝と慈愛の念を込めて、栄養価に優れたグリーンキウイフルーツを贈る日として、キウイフルーツの輸入などを手がけるゼスプリインターナショナルジャパン株式会社が記念日に制定)

A 回答 (23件中1~10件)

森林の香りがする緑色の入浴剤。


お風呂嫌いな人は滅多にいないだろうと思うので、リラックスできる入浴剤がいいかなーと。
森の香りは精神的にも肉体的にもリラックスさせる効果があるそうです。
私も森林の香りが大好きです。
    • good
    • 3

緑色の石鹸とタオルです。

    • good
    • 4

親に山野草ですかね。

山野草ほとんどわからないけど。
    • good
    • 3

抹茶マカロン♪

「9月14日は「グリーンデー」。普段お世話」の回答画像4
    • good
    • 1

せめてグリーンのスコップでも・・・

    • good
    • 3

生け花

    • good
    • 3

静岡産の茶葉とか。

    • good
    • 2

GReeeenのCDです。

    • good
    • 4

抹茶ケーキです!

    • good
    • 3

また難しい事を考えさせるなぁ。


今なら青リンゴかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!