プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物かどうか教えてください(>_<)お願いいたします

「ルイヴィトンの財布について」の質問画像

A 回答 (4件)

偽物

    • good
    • 2

この写真からどう見分けろと(笑)


これで見分け出来たら鑑定士は要らないって話です。
縫製の粗さやシリアルナンバーの刻印の打ち方や粗さなど様々な部分から見分けます。
業界にはヴィトンの見分ける冊子もあるくらい精巧にできてる物が多々あります。
なので質屋にでも持っていけば見てくれます。
    • good
    • 0

質屋に持って行って、幾らの金額を出してもらえるか、鑑定してもらってください。

    • good
    • 0

パチモン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!