アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの電源を付けても付かない時があります。真っ暗な画面のまんまです。電源を長押ししてブーっとバイブが鳴ってまた長押ししたら付きました。なぜなんでしょう?

A 回答 (3件)

>付けても付かない時が


それじゃワケワカでしょ
報告書的には「電源を付ける操作をしても付かない」

それだけの情報だと電源ボタンの接触不良が原因と思われますね

防水構造でもないとスイッチに湿気が入り錆びて接触不良になり得ます
もちろん普段の使い方にも大いに左右されます
    • good
    • 2

バッテリーが悪いとか。


なんのスマホかもわかんないし、使用年数もわかんないし、いつからそうなってのかもわかんないので
もっと詳しく書いてほしいな
ちなみにバッテリーは2年も使ってたら劣化してしまうし消耗品なので2年ごとに交換されてますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DOCOMOのディズニーモバイルです。使って3、4年です。

お礼日時:2018/09/14 21:49

3~4年の間にバッテリーは一度でも新品に交換されましたか?


もしされていない場合は、バッテリーはもうダメになってる可能性大ですよ。
一度ショップに持って行ってみてもらったほうが解決は早いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!