電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を無視したり批判したり…そういう人って職場とかまわりにいたらどう思いますか❓

A 回答 (23件中1~10件)

あれほどいてー


ブロック
    • good
    • 2

こちらこそよろ乳首ー!!

    • good
    • 1

以下同文




宜しくお願いします。
    • good
    • 1

弁当箱にウンコ入れてレンジでチンしてもらいます。



そして開けた瞬間にそいつの顔にウンコをつけてやります。


その動画を世界発信します。

それを確認した上司はゲロ吐いて泣きながらそいつをクビにします。


よろしく!
    • good
    • 1

3回目のウンコもプレします笑

    • good
    • 1

2回目のウンコをプレゼントします。

    • good
    • 1

ウンコ投げつけます。

    • good
    • 1

いやです。

巻き込まれたくないので
距離置いて普通に接します。
    • good
    • 0

いやです。

職場の中の雰囲気が駄目になっちゃう。最悪です。
    • good
    • 0

そーっとしておきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!