プロが教えるわが家の防犯対策術!

私48歳彼66歳不倫10年です。彼は会社の社長です彼は私と付き合う前に関係があった女私より10歳位年上に寝取られました。女には旦那がいます。w不倫です。私は独身です。結構積極的で今週末も旦那が旅行だから泊まりに行きましょうと彼を誘ってました。彼女は本気なのでしょうか?ただエッチがしたいのでしょうか?男の人は若い方がいいんじゃないですか?ちなみにまだ別れようとは言われてません。しかし今年に入ってからエッチはないです。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。それは私をキープしているですか?あっちに飽きたらまた戻ってくる気ですか?話し合いしようとするとすぐに感情的になります。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/16 11:01

A 回答 (12件中11~12件)

たこおじさんです。

>私48歳彼66歳不倫10年です

ながいねーー。

貴女が38歳、社長が56歳のときからなのですね。

社長といっても、中小企業か個人の会社くらいなのでは。
大きな会社の社長だったら、58歳くらいの亭主持ちの女性に手を出すことは
しないでしょうからね。

もっと若い女性に手を出すことでしょう。
なんか近場で、簡単に落ちてしまうような女性に手を出している感じだもんね。

しかし、貴女もだいぶ人生を無駄にして生きてきたよね。
38歳から48歳という長きに渡り、だから余計にその社長にこだわるのでしようね。

今年に入って、セックスがないとのことですが。
もう今は9月ですよ。
9カ月もなければ、実質は貴女と、さようならしているのでしょうね。

48歳の独身女性が58歳くらいの亭主持ちの女性に取られたのですよ。

>男の人は若い方がいいんじゃないですか?

若いほうがいいでしょうね、肉体的にはね。
しかし、W不倫になるような亭主持ちの58歳女性に貴女は負けたのですから、
リスクを冒してまで、その女性にいいところがあるのでしょう。
肉体的以外にね。

野球の世界でも、そろそろ優勝が決まるチームがはっきりしてきました。
5位とか最下位も、はっきりしてきました。

大変に失礼ながら、48歳女性と58歳くらいの女性の社長の取り合いは
5位と最下位のチームが争っているようなものですね。
どんぐりの背比べのようなものです。

>ちなみにまだ別れようとは言われてません。

セックスばかりが、その相手を必要とか必要でないかなんて
一概には言えませんが、今年に入ってから一度もセックスがないのであれば
貴女の役割は終わったのだと思いますよ。社長今年に入ってから突然インポ
になったわけではないのでしょう。58歳女性を相手にしているのだから。
それを貴女はご自分で知るべきではないですか。社長がどうのこうのではなくて
貴女の今後の生き方にも通じますよ。

もういいのでは、社長に拘らなくとも。
もったいないよ。まだやり直せる年齢だよ。

10年間、報われないことをしていた貴女に
おつかれさまでした。

諦め時、引き時、別れ時ってあるんだよ。

もう必要とされてないのに、しがみつこうとするのは
やめにしたほうがいいよ。

惨めになるだけですよ。目を覚ましてください。
    • 12

今からでも、貴女を一生のパートナーとして夫婦として生きてくれる男性を探しましょう。

あまりに悲しすぎます。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。この先そんな人見つかるでしょうか?頑張ってみます。