プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私48歳彼66歳不倫10年です。彼は会社の社長です彼は私と付き合う前に関係があった女私より10歳位年上に寝取られました。女には旦那がいます。w不倫です。私は独身です。結構積極的で今週末も旦那が旅行だから泊まりに行きましょうと彼を誘ってました。彼女は本気なのでしょうか?ただエッチがしたいのでしょうか?男の人は若い方がいいんじゃないですか?ちなみにまだ別れようとは言われてません。しかし今年に入ってからエッチはないです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。それは私をキープしているですか?あっちに飽きたらまた戻ってくる気ですか?話し合いしようとするとすぐに感情的になります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/16 11:01

A 回答 (12件中1~10件)

うーーーーん。


あなたも若い彼作ったら?

まぁ男女において
セックスがなくなったら
終わりだよね。

問題は何でなくなったかだね。
この手の質問見るたび、
意外に男って正直なんだなって思います(=愛がなくなると抱く気がしない。愛してないのに抱かないという純粋な気持ち)
    • good
    • 1

同じくらいの独身とかバツ1たくさんいますよね。

そういう人探した方がよくないですか?私も同じくらいの歳ですがそんなおじいさん何がいいんですか?お金?身体?
    • good
    • 0

まぁ しゃーねんじゃないか?社長だし 始まった事なんだし、社長狙いの女は、いっぱいいるよ。

    • good
    • 0

だから?てなるけど。

新しい恋見付けたら?
    • good
    • 0

あなたの元に戻ってくるっていう言い方が合ってるのかな?


どっちの女性も不倫だから、通過してるだけですもんね。新しい女性とのセックスが飽きたら、あなたの所に来ることもあるかも、しれませんよー。
登場人物がどなたも若くないので、残り少ない欲情をバレることなく、費やせるといいですね!
    • good
    • 0

好きにすれば良いですよ

    • good
    • 0

彼は、あなたに対してキープとか別れるとかの明確な意思は持ち合わせていないでしょう。

あなたとの関係は今までのお付き合いの中で、何とでもなる。と、いうように思っているでしょうね。流れのまま、ということです。

あなたが別れようと思わない限り、詰め寄らない方がいいと思います。ガマンできないのでしたら、彼の女に、彼と別れるように仕向ける方がいいでしょう。もちろんあなたがしたと分からないようにしてです。
    • good
    • 0

男の気持ちは、積極的な相手の方にどうしても引きずられますね。

その証拠にあなたとの関係は、そのままなのでしょう。要するに彼は、確たる意思が働いて今の女性とお付き合いしているのでは無い。と、いうことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴女は結局、こんな悩みを抱えながら一人で生きていくのですね。


不倫の10年の思い出や経験は老婆になった貴女に何を残してくれるのでしょう。
    • good
    • 2

若い方がいいとは限らない



多分
その人の方が
体の相性いいんでしょう

貴女とは満足してなかったって事(エッチ)


他の人見つけなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています