プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただのハムスターではなくて国家が作ったAIハムスターです。
具体的な嫌がらせ行為は私の家を透かして監視したり盗聴してきます、嫌がらせに対抗しようとすると電磁波で脳内をいじくり回し自殺しろと不気味な声で脳内を響かせます

警察は民事不介入で取り合ってくれませんでした、恐らく国がすでに手を回してるのだと思います

A 回答 (3件)

録音したり、カメラを設置して証拠を集めましょう。

    • good
    • 0

精神科へGo


表向きは医療機関ですが、実は質問者様のように国家の陰謀に巻き込まれた被害者を救う特務機関なんです。

おや? こんな夜更けに誰か来たようだ。
    • good
    • 0

「安倍さんにメールする」 がお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!