アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手帳サイズで悩んでいます。
常に持ち歩きたいのですが、ポケットに入るサイズだと書ける量が限られてしまってあまり丁寧予定が書けません。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (1件)

私が愛用している手帳は、「ほぼ日手帳」といいます。


これは文庫サイズで一日が1ページになっていて、かなりの書き込みが可能です。
ただ、一年で一冊の通常版だと重いので、一年分を二冊に分けたavecというタイプのものだと比較的軽くていいと思います。
ほぼ日手帳はカバーが沢山あって、毎年新しいカバーも出るので、選ぶ楽しみもあります。
興味があったらウェブサイトを見てみてください。
https://www.1101.com/store/techo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!