プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって利用している人が少なくないですか?

A 回答 (5件)

はい、少ないです、月に3300万人です


Yahoo知恵袋はその10倍の3億人以上ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooの方が断然多いのですね。yahoo知恵袋にしようかな。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/16 16:41

そうなんですか?知りませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇してずっと教えてgooに入り浸っていると、少ないのかなぁと感じます。

お礼日時:2018/09/16 16:43

はい、少ないです、月に3300万人です・・・・って本当かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に3300万…桁が多いと私には想像できません…

お礼日時:2018/09/16 16:45

お金は多ければ多いほど欲が出る、教えて!gooのユーザーがすくなければ、


それだけ確かな情報を集められるから良いんじゃないてすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザーの質が良ければ少なくてもいいですよねー。

お礼日時:2018/09/16 16:46

閲覧する価値のある投稿がなされる程度の利用者数は確保できているようです。

もっと利用者が増えたら、読むのが苦になるかもしれません。今くらいがちょうど良いです。
私は回答10につき1回程度のベストアンサーを頂きましたが、回答した質問のうち半分が他の回答者によって解決されているようです。また、解決されなかった質問であっても私には役立つ回答もあります。つまり、投稿の質も確保できています。
今以上に質を上げるために数を増やすのが有効だとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみると確かに丁度いいのかもしれません。
質問しても全くコメントがもらえないわけではないし、たくさんコメントもらっても返事をするのも大変になってしまいますね。
多過ぎるのも使いづらいのですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/16 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!