電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてGOo人口少なすぎではありませんか?いつも毎日利用してる人が100人ぐらいで、  時々、必要な時しかしない人が900人ぐらいしかいなくないんですか?ほとんど同じ人ばかりではありませんか?底辺YouTuberと大して変わんないではありませんか?

A 回答 (8件)

回答者sランクからgランク足すと900人位ですね。


質問ばかりして、ここに入り浸って無職と言われましたよ。
もう質問するのは辞めました。

900人って少ないですね。

こじんまりとしてのどかで、

いいのではないですか

Yahooから来た人や他出禁になった人やら

色んな人いますからね

津波と弁護士がいるのは、このサイト位です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 19:36

確かに最近見ない方もいらっしゃいますし、以前と比べて少ない印象ですね…

    • good
    • 0

くだらない変な質問が多いので投稿しないだけですね。

    • good
    • 1

気にしたこともありません。


分からなければ質問して、他の人の質問見て回答出来るようであれば回答する、ただそれだけです。
    • good
    • 0

確かに、最近見かけなくなった【かつての常連さん】も多いですね。



最近、一生懸命回答しても、
【ベストアンサーを決めずに締め切る】
【お礼のコメントを全くしない】
という質問者が多く見受けられます。
そういうことも一因ではないでしょうか。

ちなみに、傾向としては、比較的若い方、女性の方に多いような印象です。

そういう質問者ばかりだと、
こっちも、生身の人間なので、はっきり言ってモチベーションが落ちることが多多あります。
まあ、こちらとしても自衛策として、質問者をチェックして、そういう質問者にはもう2度と回答しないこととしておりますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 19:35

早い話が少数精鋭です。

回答内容をご覧ください。他では体験できないよう
な高尚なレベルの回答が沢山あります。私の過去の回答をご覧いただくと納
得できますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9747351.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13327457.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13325943.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13127299.html

飽くまで私の回答ですので、間違えませんように。
    • good
    • 2

人口が少ないことが、特定のサービスやプラットフォームの利用において問題になることはあります。

それは、利用者が少ないために、コミュニケーションや交流の場が限られるためです。また、少ない人口により、サービスの改善や開発が難しくなり、利用者にとって魅力的な機能が提供できない可能性があります。

しかし、それでも、特定のグループやコミュニティが集まっている場所は、交流や情報交換の場として非常に有益であることがあります。また、少ない人口にも関わらず、そのサービスやプラットフォームが提供する機能が魅力的である場合もあります。

底辺YouTuberなどのコンテンツ作成者について言えば、視聴者数が少ないと、収益やブランディングに影響を与える可能性があります。しかし、視聴者数が少なくても、コンテンツが面白い、魅力的な場合は、ファンを集め、成長する可能性もあります。

これらは一般的なことであり、特定のサービスやプラットフォームに対しては、評価するためには詳細に分析しなければならないことです。
    • good
    • 3

そうなんですか?


でも気にしませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!