プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ガソリンスタンドでキャッシュカードを拾いそのカードを使いガソリンと買い物を1万円程度使ってしまいました!今凄く後悔しています!ちょっとした出来心で使用してしまい馬鹿な自分で情けないです!拾ったカードはハサミで切り捨てました!この先どうしたらいいのか分かりません!誰か教えてください

A 回答 (8件)

防犯カメラで判明 警察が行きますよ お手手洗い 待っていなさい 全額返済で示談成立しますかな 謝る事が大事 嫌なら 今すぐ警察に自

    • good
    • 1

今さら遅い、その程度なら放っておきな!罪悪感が、バカだねえ今の世の中は正直者が損をする時代だよ!確かに防犯カメラに映ってます。

警察も確認してるはずです。しかし重罪ではないので指名手配になりません!自首したら拾得物横領等で起訴されます。つまり前科がつきます。そうすると将来就きたくても就けない職業があります。ですから、もう今回のような事はしないでください!
    • good
    • 0

ここに書き込む前に出頭すべきでしょ?

    • good
    • 0

>キャッシュカード


? な、わけない。
    • good
    • 0

ガソリン入れたなら防犯カメラに車のナンバーとあなたの姿が映っていると思います。


すぐに自首しましょう。
    • good
    • 0

窃盗です。


被害届が出て警察が動けば間違いなくあなたにたどりつくと思います。

自首しましょう。
    • good
    • 1

キャッシュカードは暗証番号を知らなければ使えません。


そのカードがクレジットカードカードの機能を備えていて、スタンドで使ったのならば窃盗&詐欺ですね。
警察署に自首したらどうですか?
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!