電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レザースニーカーを探しています。
都内在住ですので近くのショップをお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



NO NAME(ノーネーム)はご存知でしょうか?
以前、三浦りさ子さんがはいていて話題になりました。
結構お洒落で履きやすく丈夫だと思います。

http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Ca …

表参道にありますが、銀座でしたら、有楽町西武のB1にあります。

銀座かねまつなどにも、スニーカーの扱いもあります。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
質問に性別を書き込むべきでした。

お礼日時:2004/11/07 03:40

ホーキンスのレザースニーカーの茶系か黒系はいかがですか?



落ち着いた感じがすると思いますし,履きやすいです.
都内でしたら銀座のABCマートが種類も豊富にあったと思います.

http://www.rakuten.co.jp/tyomora/429038/447300/

http://www.abc-mart.com/index.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tyomora/429038/447300/,http://www.abc-mart.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
銀座にもABCマート在ったんですね!
渋谷、上野などは時々寄って見るのですがあまり・・・
銀座店に今度行ってみます。

お礼日時:2004/11/06 22:21

こんばんは。



コンバースの今期の新作はレザーですよ。
ハイカットかっこよかったー。

デザイン自体は昔からある感じですが
素材が大人なので変に落ちついたものよりも
いいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

10歳若ければトライしたかもしれませんが・・・

お礼日時:2004/11/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!