アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① 犬が 吠えまくる

② 暴走族が爆音立てまくる

どちらを我慢しますか?

※ちなみに連続していて、眠れずに…寝不足…

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

どちらも我慢出来ません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜〜
我慢出来る人は居るかな?
と思い質問しました。

お礼日時:2018/09/17 08:28

今どちらも我慢している状態です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最強便所紙さんと、もしかして、ご近所さんだったりしてね〜〜?????
なーんてね。

お礼日時:2018/09/17 08:30

我慢する、というかせざるを得ないのは犬ですかね。


暴走族ならそのうち居なくなるし警察にどうにかしてもらえるかもしれませんが、犬はそうもいきませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬は近所さんか、こちらが越さない限りは無理ですよね。

お礼日時:2018/09/17 14:17

思い出したのですが、暴走族についてはよく通るコースに近隣住人がピアノ線張っておいて首撥ねたなんて都市伝説がありますね。


実在の事件がモデルともいわれてますが…。

でもよく吠える犬についてこういった事件や都市伝説は知りません。

この点からも我慢しがたいのは暴走族なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/09/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!