プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い意識はしてるのに、目も合わせない
2人きりになっても喋らない
とくに職場では素っ気ない
そんな女性は何を考えてるんですか?

A 回答 (4件)

私は今女性と同じ状況なのですが、職場でアプローチしてくる男性がいます。


私の場合、それがまんざらではないですが、いつ同僚や上司が来るかわからない状況であからさまに嬉しがってるような態度はできないです。
なのでついつんつんした対応をしてしまい、あとで後悔します…
    • good
    • 4

職場だからこそ、控えてしまう、遠慮してしまうのかも。

    • good
    • 3

なぜこの状態で、相手も自分を(恋愛対象として??)意識してると思えるのだろう・・。

    • good
    • 2

照れ屋か職場は変な噂が流れると、やりにくいので自分なりに抑えてるのではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A