dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とボウリングに行くことになりました。なのでお気に入りのスカートで行こうかなと思ったのですが、ボウリングにスカートってありでしょうか?教えて下さい。膝丈ぐらいです。

A 回答 (8件)

「あり」と言うより、それが普通だと思うがね。


スカートに対してあれこれ言う人もいるが、それはボーリングをやったことがない人かも。
女子プロはほとんどがミニで、一般の人もほとんどがスカートだよ。
と言うより、女子でズボン(パンツ)などあまりいないから。
ミニで喜ぶのはバカな男だけ。
超ミニはひんしゅくを買うだけ。
ひざ丈なら問題なし。

それにしても、普段はほとんど回答のないボウリングカテ。
それがスカートの話になると寄ってくる。
スケベが多いんだよね(爆)。
    • good
    • 1

下に黒や紺色の見せパンを履けば、超ミニでも大丈夫です!


キュロットの方が良いのでは?
「好きな人とボウリングに行くことになりまし」の回答画像7
    • good
    • 0

パンツスタイルでやってきてやる気満々な人もいるでしょうし、ヒラヒラしたスカートで来て「私ボーリングは下手なの」って言う人もいます。


得点で競って盛り上がることもあるし、下手でも楽しく盛り上がることもあります。
彼氏側がどのくらいの気持ちで来るかによるのじゃないですか。
しっかりボーリングをしたいのか、二人で楽しめればいいと思っているのか。
マイボールを持っているような人なら、スカートで行くのは失礼かもしれません。
靴に関しては、ボーリング場で借りて履き替えるので何でも大丈夫です。
    • good
    • 0

スカートアリです‼️


ミニスカートですよ‼️
楽しんでね‼️
    • good
    • 0

その彼からしたら


ラッキーと思いますよ。

ボーリングの後は
多分○○○をになると思う⁉️

結果も教えてね。
    • good
    • 0

相手の年齢によると思いますが、


ある程度大人の価値観の相手だと、
事前にボーリングに行く事をわかっているのに、ヒールやスカートで来る
人は何も考えずに生活している人なんだなと思われますよ(^^;
相手が10代、〜23歳くらいなら
下心があれば嬉しいでしょうけど。
    • good
    • 0

ヒラヒラ系じゃなく動きやすくて下着が見えなければ大丈夫じゃないですかね。

    • good
    • 0

全然有りですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!