アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダエアポート(埼玉県比企郡川島町出丸下郷53−1)のグーグルマップの航空写真に載っている、両翼に日の丸があるゼロ戦みたいな飛行機はなんでしょうか。添付画像の左の機体です。お詳しい方、ご教示ください。

「この飛行機は何でしょうか。」の質問画像

A 回答 (3件)

4/5スケールの自作の零戦。



https://blogs.yahoo.co.jp/ah_1cobraforce/3035398 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お詳しい情報までいただき大変参考になりました。

お礼日時:2018/09/19 10:47

海軍0式戦闘機。



第2次大戦の時に作られた戦闘機「ゼロ戦」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/19 10:48

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/19 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!