アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドで
3歳になる子どもと家族3人で地方から車で行くのですが、格安で泊まれるホテルなどあれば教えてください。泊まるのは金曜から土曜の一泊です。
パークチケット付きで泊まった方がいいのかよくわからなくよくディズニーに行かれる方がいたら教えてください。ホテルにこだわりはありません。

A 回答 (8件)

>格安で泊まれるホテルなど


 山谷なら大人@2,000円くらい。

オフィシャルホテルに泊まらる予算がないのなら
駐車場付のホテルを探す方が安いかと。
その代わり、ランドから5-10kmは離れるかと。
    • good
    • 0

いわゆるオフィシャルホテルは、格安とは言いづらいですよね。


パートナーホテル、中でもエミオン東京ベイがオススメです。シャトルバスやお土産屋さんも便利ですが、私が良かった!と思ったのは、朝食の美味しさと洗い場つきのバスルームです。当時私にも3歳の娘がおり、部屋にユニットバスではなく「家と同じようなお風呂」があったのは本当に助かりました。

確か、チケットもホテル内で買えたと思います。
ご参考までに……楽しんでいらして下さいね(^-^)
    • good
    • 0

格安の定義が


解りませんので
帝国ホテルなどは
安いかと。

後は
東京第一ホテルなど
    • good
    • 0

「格安」と言ってもいくつか考えるべき条件があります。


①ディズニー公式ホテルじゃなければ使えない、バケーションパックは必要か否か
②格安で泊まることを優先するのか
③パークで遊んでいる時、自動車はどこに置くのか
などです。

まず、①について
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp.html

バケーションパックは、
・ランドとシー同日にどちらも行ける特別なパスポート(宿泊者限定)
・時間指定なしで使えるファストパス
・宿泊者限定のレストランショーの予約
などのサービスがあります。
このサービスを使えて「最も安い」のは「東京ディズニーセレブレーションホテル」です。
このホテルはパークから離れたところにあり「格安」のディズニー直営ホテルです。

②について
逆に「とにかく安く」というのなら、いわゆる「公式ホテル」じゃないところが格安に泊まれます。
その代り「パークまでの送迎がない」などのデメリットもあります。
格安に泊まれるホテルは浦安市ではなく、隣の東京都江戸川区葛西駅や西葛西駅付近(葛西駅前から有料のパーク行きバスあり)
または千葉県の京葉線の数駅先のホテル(市川塩浜駅前に3か所)(新浦安駅に3か所、一部無料送迎バスあり)(海浜幕張駅前に多数)あります。

③駐車場
たとえば格安のCVS・BAY HOTELは駐車場が少なく、駐車時間も「宿泊日の13時から翌朝10時まで」です。ですから1泊だけだと車を別の場所に止めることになります。もちろん近隣に安いパーキングはありますが、あの辺りは道が複雑なので、嵌ると時間をどんどんロスします。

パークに停めるなら平日2500円・休日3000円なので、1泊でも2日停めたらそれだけで「格安ホテル1泊分」のコストになります。ですので、こういうのも検討にあたいするかもしれません。

https://rurubu.travel/ParkingFeeFree/A04/12/1201 …
    • good
    • 0

ホテルドリームゲート舞浜


http://www.hdgm.jp/post-7718/
パークチケット付きのプランは無いようですけど・・・
    • good
    • 0

東京ベイ舞浜ホテルがオススメです!安いプランがあります!


そしてディズニーランドと近い!たしかミッキーのバスでホテルに帰れます!
次の日に早くディズニーに行きたい!という場合はホテルからのバスが少し遅かった気がしますが…歩ける距離にホテルがあります!お子さんを連れてだとちょっと辛いかも⁇しれないですが…早く行きたいのでしたら夢の国を目指してランドの駐車場まで歩きましょう。(;´・Д・`)
もちろん、お子様のペースに合わせてのんびりでも十分楽しめます‼︎

ホテルに朝食までついてます♪
バイキングなので早めに行くとすぐたべれます!おかわり!…となるとその時間に混み始めますのでご注意を…
先に取ったもの勝ちです。笑
    • good
    • 1

安い方が良いのなら、


旅行会社のサイトから
探してみては?
早めに予約すれば
早割などもありますよ

チケット付プランが、
若干安いと思いますよ
    • good
    • 1

ホテルにこだわりはないの・・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!