プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物(実)の名前を教えて下さい!!

「この植物(実)の名前を教えて下さい!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ植物(実)です!!

    「この植物(実)の名前を教えて下さい!!」の補足画像1
      補足日時:2018/09/17 17:52
  • これも同じ植物(実)です!!

    「この植物(実)の名前を教えて下さい!!」の補足画像2
      補足日時:2018/09/17 17:52
  • これも同じ植物(実)を「アップ」で撮影しました!!

    「この植物(実)の名前を教えて下さい!!」の補足画像3
      補足日時:2018/09/17 17:53
  • この植物(実)の「葉っぱ」です!!

    「この植物(実)の名前を教えて下さい!!」の補足画像4
      補足日時:2018/09/17 17:54

A 回答 (3件)

ヤマブドウではないでしょうか。

ツタにしては葉柄が細長いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ヤマブドウ」ですね!分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/09/17 22:02

ヤマブドウ ですね


皆さんと同じ
ウチの散歩コースにあります
ジャム が 作れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヤマブドウ」ですね!「ジャム」も作れるんですね!よく分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/09/17 22:03

私もヤマブドウだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヤマブドウ」ですね!分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/09/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!