アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一抱えくらいの小さな箱に自分の物を並べて売る業態をなんと言いますか?

A 回答 (5件)

狭いスペースでやるフリーマーケットのことでしょう。

社内販売とも言えますけど。
    • good
    • 0

すみません、スペースの名前ではなく業態ですね


委託販売だと思います
    • good
    • 1

レンタルボックスのことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタルボックス!私が伺いたかったのはそれでした。hanhanngegeさん、答えて下さった皆様、どうもありがとうございました!

お礼日時:2018/09/19 11:28

軒先ビジネス?(^_^;)

    • good
    • 0

露店商

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、小さな箱に自分の手作りの物などを飾って、共有スペースやお店に置かせてもらい、見た人にアピールして売る業態です。

お礼日時:2018/09/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!