アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋も教えて!gooもレベル的には同じですよね?


知恵袋におかしい人がいるとかって言う人もいるけどここにもいますよね?


特に昔から使ってる人とかw

A 回答 (14件中1~10件)

はい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2018/09/18 19:35

お願いします(笑)


こんなやり取りしか出来ないなら
( ;∀;)ニャリ

恥をさらすのも、ほどほどにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ok

お礼日時:2018/09/26 22:56

どこを持てばいいの?


( ;∀;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

お前に持って貰わなくて結構。後,返信して来んな。

次返信して来たらブロックしとく。

お礼日時:2018/09/26 22:52

貴方の肩を持ちたいけど



( ;∀;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あそ

お礼日時:2018/09/26 22:48

ひとそれぞれの考え方、感じ方ですから否定はしません。



友達の集まりではないので、当然色々な考えのひとがいます。

大切な事はどんな意見もそれが自分を陥れる悪意のないものであるなら、受け入れると言う事だと思います。

私は知恵袋の方が悪意のある荒らしユーザーが多いのではないかと、あくまでも私見ですが感じますし そう思う方が多いのではないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

だからここも相当だと思うって回答したの‼

どんだけここの肩持つのw

お礼日時:2018/09/26 22:40

すでに様々な意見が出ているが、まさに、レベル的似たようなものです。


たが、規模の差は圧倒的に違います。
それと、ここは批判的な回答をすると削除の対象になり、投稿自体ができなくなることも。
その点知恵袋は少々批判しても削除はされないので、規模の大きさと相まって、おかしな人が多くなるのは仕方のないことだと思うが。

ちなみに、私はきつい書き方をするので有名だが、知恵袋だと「目が覚めました。ありがとうございます」と言う質問者も多いが、ここでは批判の対象になるだけ。
そう、私は両方で回答しているが、ここは甘ったれた質問者が多いように感じるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ優しいのはいい事だと思いますが,ちょっと馴れ馴れしい人いますよね。

お礼日時:2018/09/26 21:17

知恵袋がSoftBankだなんて知りませんでした。



私もSoftBankです。

教えて❕gooはNTTですよね。

電話会社でこうも違うものなのでしょうか。

wa.Modemさん参考になりました。
    • good
    • 1

ニャリさんの言う通りだと思います。



知恵袋は利用者が圧倒的に多いですから、当然おかしな人間も多いです。

利用者の質と言う点に於いては、断然知恵袋がレベルが低いと感じます。

これはあくまでも私見ですので、気になさらないでください。

私は知り合いが知恵袋で酷い目に遭った経験があったので、その様に話しただけです。

些か客観的にものを見る視点から外れていました。

大変失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここも相当だと思う。

お礼日時:2018/09/26 21:21

質問にたいして質問返し


(  ̄▽ ̄)ニャリ
おかしい人って
思ってる人達もおかしい事ないかな?
おかしい人=かわった人なら
何となく理解出来るが
おかしい人=変人や荒し、廃人
みたいに捕らえられてそう

たんに、質問者の共用範囲を越えてくる回答に

おかしい
おかしい

と、片付けてしまってるのじゃないかな?
日本って、犯罪発生率の低さや
困った時のボランテイアなど

諸外国に比べて
意識が高い国ですよね
道徳的に優しい人達が多いってか、ほとんどの人がそうですよね
でも
諸外国では
治安は悪いし
震災の時は
火事場泥や強奪、強姦など
デモが知らないあいだに
暴動になって
略奪になる

人間って本来そういった
生き物なのかも知れないですよね
( ̄0 ̄;)横路それたm(._.)m

じゃネット社会は
匿名性があるから
本性が出やすく
おかしい人も居て当然で
それを、おかしい人と笑ってるような人達も
おかしい人に思えてしまうんですよ

そこで質問返しなんですが
質問者さんの言われてる
おかしい人って
どんな人なんでしょうか?

こんな回答する
ニャリ( ̄ー ̄)も
おかしい人ですね(笑)

長文、乱文、意味不明文
m(._.)m失礼しました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前みたいに小尾に変な言葉付け足してくる人。

お礼日時:2018/09/26 21:19

イメージ的に



OKwave>教えて!goo>>>知恵袋(自由度は高いが管理ができてないから書きたい放題)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋相当嫌われてますね(-_-)

私も使うの辞めようかな…

お礼日時:2018/09/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!