プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビの液晶画面だけ 変えられるんですか〜〜
画面を大きくしたいんですが?

A 回答 (2件)

カーナビって携帯電話と同じで、本体と液晶が一体型になっている。


よって、カーナビを丸ごと交換って形で液晶を大きくするしかない。

理論的には、液晶以外には、ほぼ同じ基板なりを使い回ししているけども、分解しても、熱圧着されていたりして、交換出来なくなっている可能性もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/19 07:32

PCのモニターと違い ナビのモニターは、モニター側に スイッチなど各ナビごとの機能を持たせてるので無理でしょう。


そもそも コンソールに収まらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/19 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!