アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前教えてください。
群生してます。花びらがすぐ散ります。

「この花の名前教えてください。 群生してま」の質問画像

A 回答 (5件)

オオハンゴンソウに似ているような・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。照らし合わせてみます。

お礼日時:2018/09/20 12:43

ハチミツソウ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オオハンゴンソウと区別がつきません。どう違うのでしょう。

お礼日時:2018/09/26 17:53

No.2ではありませんが…


オオハンゴンソウとの違いがわからないとのことですので。
オオハンゴンソウ(左)とハチミツソウ(右)、花芯部分を見比べると違いがはっきり分かりますよ。
「この花の名前教えてください。 群生してま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の出したものはオオハンゴンソウの様です。
わかりやすかったです。

お礼日時:2018/09/28 21:21

> 私の出したものはオオハンゴンソウの様です。


> わかりやすかったです。

いや、だからハチミツソウですって…
    • good
    • 1

アラゲハンゴンソウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!