アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の浮気がバレる方法はなんですか?

A 回答 (7件)

だいたい


不倫の場合 なんで証拠を消さないのですかね?
証拠をいつまでも とっておくと
言うのは、妻に対しての思いやりが
ないと思います。
したらいけないのは、当たり前。
でも 関わったらそれなりの覚悟や
マメさが必要って事です。
知らなくて幸せなことだからけですから 結婚生活は
    • good
    • 0

まさにこの質問だね。



あなたが浮気なんかしてなくても、疑われるでしょう。
    • good
    • 4

メール、LINE、SNS、こういうサイトの書き込み。


家族や同棲しているとPCの共有などすることもあると、過去に撮った写真など。

携帯電話がない時代は、恋愛もしづらいこともあったり、行き違いやすれ違いもあったけど、今は 簡単にできるけど、簡単にばれる。

浮気がバレたくなかったら、携帯で連絡取り合わないこと。
文面や写真、動画を携帯やPCに残さないこと。
過去が多すぎるなら、廃棄 機種変更した方が早いかも。
    • good
    • 3

過去なら、相手側の知り合いから漏れる情報や噂では ❓

    • good
    • 1

主に携帯からですね。

あとは現在の浮気がバレていもずる式に白状するかじゃないですか?
    • good
    • 1

写真、メール、日記、相手からの電話。

    • good
    • 1

メールのやり取りなどです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています