1つだけ過去を変えられるとしたら?

うがいを喉の奥まですると吐き気がしてしまうので奥まではやってないんですけど、そうしたら口臭してるんですかね?

今日カレー食べたあと歯磨きしたのに喉の奥にカレーの味が残っていて心配になりました

A 回答 (2件)

胃のなかの匂いが上がってきてるので、その出口の口だけを洗っても、カレーの匂いは消えません



胃に消臭剤を入れるか(飲むブレスケアというのが市販されています、コンビニにもある)カレーが消化されるのを待つかですね。
    • good
    • 0

やっぱりデンタルフロスとか歯間ブラシをしないと隙間にカスがたまって発酵して臭ってきますので、原因はそれではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!