アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった彼に振られました。
彼は小中の友達で、当初は向こうからの好意があったのですが、ある理由があり断ってしまいました。その後も彼は優しくて今度は私が好きになってました。
しかし昔振った手前なかなか気持ちを伝えられず、高校3年生になってやっと伝えました。彼は付き合ってみたいと言ってくれ付き合うことになりました。
しかし数年間の空白はやはり大きく上手くいきませんでした。いつも乗り気ではない感じでした。私も気持ちを察し別れることになりました。
しかし、向こうは友達関係を続けたいらしく二人でもみんなでも遊ぼうと言われました。スキンシップも求めてきたり、ラインもきます。正直訳がわかりません。
しかし数年間ずっと一途に思い続けてきたこともあってなかなか忘れられません。
ラインも切らなきゃと思ってもどうしても返してしまいます。
このままズルズル友達関係に持っていってもいいのでしょうか?難しいです。

A 回答 (2件)

好きだからこそ、ぎこちなくなることもあるともいます。

それと昔の面影や勝手に作り上げた理想のあなたとのギャップもある。
恋愛経験があまりなければ、どう付き合っていけばいいのかも手探りです。
その辺の経験不足が彼に出たのではないですか?

あまり結論を急がずに、自然な流れで付き合って行ったらどうですか?
(曖昧な関係が長く続かないように、やがてははっきりさせなければいけないけど。)
    • 0
この回答へのお礼

いつかは決めなきゃいけない、、しかし今は自分の気持ちに正直に行動していきます!
回答ありがとうございました(T_T)

好きなら諦めず頑張りましょう!!

相手の方もあなたの事を嫌いなわけでは無さそうですし、自分で友達の関係を続けるのが辛いと思うなら頑張ることを勧めます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(T_T)
ラインが続いたり続かなかったりでこのままだとやはり嫌なので頑張ってみます!