アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また旦那が朝からエロ動画を見ていたもよう。
疲れた〜眠い〜と朝御飯の支度をせっせとしている時に、一体あの親父は異常なのか⁉︎
腹立たしいです!!!

A 回答 (12件中1~10件)

その検索履歴をイチイチチェックする人間も同じぐらい異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/09/21 18:52

バリバリ稼いで貰う為に


元気な方が良いですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気な証拠とは良く聞きますが、精神を病んでたらそんな気持ちにもやはりならないのでしょうか…

お礼日時:2018/09/21 19:44

少しだけ旦那を擁護すると男性は起きた時に血液が身体中を巡り興奮とは関係なく陰茎が立つことがあります。



ただ、旦那はそれを治めようとしただけで簡単に言えば若い証拠です。

貴女が離婚したければ良いのですが、携帯や検索履歴を逐一チェックするような女性は男性を全く信用も、信頼も出来ない人間であり、その様な女性は旦那から信頼も信用もされなくなり愛されなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う…
確かにわたしは異常だと思いますが、私が家事をしてるのに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って感じです

お礼日時:2018/09/21 19:46

朝っぱらから付き合わされる事を考えたらひとりでしてくれてありがたいと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜
大人な意見、身に沁みます!

お礼日時:2018/09/21 19:45

貴女のナイスボディ


見せてあげないから
だと思うよ
旦那も、アピールしていた
と、思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せたところで、あの癖は治らない…

お礼日時:2018/09/22 07:10

そんなもんかな。

わたしとこも。
大体、だる〜〜しんど〜〜と朝から言えば、あー見てたな!っと思う程度。
たまに、朝から抜くからやん!ってついつい言ってしまいますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

包容力が素晴らしい!!!

お礼日時:2018/09/22 07:10

朝立ちは健康の印ですよ 普通の男です 朝から 上に載られるより貴女も助かって居るのです エロ動画ぐらい何ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、毎日ですよ!!!
見たよって言えば、エロ親父!っていえるのに⁉︎見てないと言い張るから余計不安になるんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/09/22 07:12

no7の回答者です お礼に対して 見てないと言い張るから余計不安になるんです 旦那も 恥ずかしい気はあるのですな 「見ても良いから正直に 言え」と一発


かましますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いますが、絶対に、見てないと言うんです。
バレバレなのに…

お礼日時:2018/09/22 10:14

それ、エロじゃなくて映画やドラマやユーチューブとかならいいのかな?


朝から自分だけバタバタしていて、
ご主人がのんびりしてるからムカつくのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
あなたの為に頑張ってるんだと、叫びたいです。本当に叫んだら、じゃあ作るなって言われるから…

お礼日時:2018/09/22 10:13

男の生理としては普通ですよ。

健康なんです。ただバレるように見るのはイヤですよね。子供っぽくて、幻滅しちゃうかも。「見るなとは言わない、バレないように見るか、正直に言って!こちらも受け止めるから」って感じかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!!
明らかに見てるのに見てないと言い張るから、他にも隠し事があるかもと不安になるんです。

お礼日時:2018/09/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A