プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつになったらこの苦しみは終わる?
なぜ私だけなの?
みんな楽しそうに過ごしてるのに、私だけ辛い…。
みんなの笑い声が大嫌い。
ひとりぼっちってこんなに辛いんだよ?
あんた達にわかる?この苦しみが。
あんなクラス大嫌い。
男子は優しい奴多いからいいけど。
女子は本当に腐ってる。
人が苦しんでるの見て見ぬ振り。
人間として最低だね。

A 回答 (4件)

ガレオンちゃん



どうしたの?

あんなに前向きで、人の痛みが、わかる貴女なのに…。

いじめ?

何でも聞くからね!

確かに男子より女子の方が陰湿だよね。

笑顔で、乗り切ろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
むしゃくしゃしてて…。
爆発しました。
いじめではないんですけど、誰も仲間にいれてくれないんです。
まるでよそ者を見るかのような目で見てきます。
そんなに嫌なのかなって思います。
この前辛くなりすぎて始めて部活休んでしまいました。
それで解決するわけじゃないのに。
馬鹿です。
修学旅行が間近にあるので、とりあえず楽しめるように頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/28 21:48

「人間として最低だね」


そう思い続けるかぎり、生き地獄です。

自分が変わらなきゃ、まわりも変わらないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変わっても、周りが変わらなかったら、どこまでも続く地獄です。
変わろうと努力はしてるけど、何故か私の場合は報われません。

お礼日時:2018/09/28 21:49

妻が大病をして、周りの人と話をしたら、皆さんそれぞれに悩みや辛いことを抱えていることを知りました。


表向きは明るいですが、皆それぞれに辛いことがあります。
残念ながら、この世という馬鹿げた舞台に引きずり出されてしまいました。(シェークスピアですね)
辛くて苦しい中で楽しみを見つける。そのために友人を作る。読書していろんなことを知る。
クラスなんて1年も経て終わるでしょう。長い人生で1年なんて短いものです。大切ではありますが。
優しい男子が多いなんて、恵まれてると思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3年間クラスは変わりません。
楽しみはいくつか作れました。
高校、楽しいことたくさん友達と作ろうと思ってたのに、私には作らせてもらえないみたいです。
男子は私みたいなぼっちが居ても、悪口言わないし、実習の時やたまの時間に話しかけてくれるし、お弁当は一緒に食べてるつもりではないけど隣で食べてくれてるし。
結構いい奴多いんですよね。
一緒には過ごせないけど。
まだ楽な方なんですかね。

お礼日時:2018/09/28 21:53

自分だけが苦しいと思うのが大間違い



お子様だからしょうがないけど

好きな先生が結婚したからって
その苦しさを他人にわかってほしいって言うのが土台無理な話。

時間が解決してくれるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私だけぼっちなんですよ?
他はみんな友達居て楽しそうにしてる。
友達作ろうと努力してるのに誰もわかってくれない。
お子様ってなんですか?
あなたに私の痛みはわからない。
上から目線すぎませんか?
好きな先生が結婚したことが原因でこれを書いてるわけではありませんから。
友達関係のことです。

お礼日時:2018/09/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!