電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DDIポケットのメール放題は、ケイタイやパソコンからの送受信でも定額できるのですか?

A 回答 (2件)

できません。

DDI-PはPHSです。送信は携帯では無理です。

 しかし携帯からのメールやPCのアドレスをDDI-Pで受信することは可能です。他のアドレスからの自動転送も利用できます。
    • good
    • 0

 語弊が生じてしまったのでしょうか。

以前DDIを利用してメール放題を契約していたので、携帯やPCとメールできることは勿論存じておりますよ。

 質問の内容が分かりにくかったので、携帯やPCのアドレスを使いメールを送受信したいという意味の質問だと解釈したのですが、携帯やPCのアドレスへの送受信は対象なのかを指していたのでしょうか?

 そうであれば携帯にメールできるのは当たり前だと思っていた為、違う意味に勘違いしていたようです。

 対象かどうかのご質問なら対象内ですよ。DDIのメールは高機能で大変使いやすかったです。リトライもさほどストレスなく使えましたよ。

 追伸
NO.2さん、ご指摘頂きありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!