アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に映画に誘われたんですけど、その映画は別の友達にも誘われていて断りたいのですがなんて言えばいいのかわかりません。正直に言ってもいいんだと思いますが、なんか別のうまい言い訳ありませんか?

A 回答 (3件)

もし、私が他の子に誘われてるんだ、ごめんね〜!って断られたとしたら、そうなんだ〜じゃあ違うの見る??って言うと思います。

それか他の子と行くか。
だから、正直に言うべきですね。
言い訳のひとつとして、金欠なんだ〜とかよく使いますが、他の子とその映画を見に行く場合、見に行った事が断った子にバレたら、、と考えると、やはり正直に言うのが1番いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 00:27

貴女が理由は、別の映画をみたいと話して見て下さい

    • good
    • 0

素直


他の子と行く約束したんだ。また別の機会あそぼ
言い訳
今金欠中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!