プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してるかについて。
先月の生理開始日が8月7日〜14日
今月の生理が9月3日〜11日
そして今月の17日に中出ししました。
ちょっと今日から胸の痛みがあったのでやはり妊娠はしてない可能性が高いということでしょうか?

A 回答 (7件)

まず次の生理予定日までまちましょう。

まだ神のみぞ知る、です。
    • good
    • 1

今月の生理は11日で終わっているんですよね?17日の性行為で妊娠しているかどうかは次の生理予定日にならないとわからないです。

安全日でも妊娠することはありますよ。

次の生理予定日に生理が来なかったら生理予定日一週間後に妊娠検査薬を使ってください。次の生理が来たら妊娠していないということで安心して大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17日って安全日なんでしょうか?

お礼日時:2018/09/23 02:03

安全日は個人差があるので、質問者様がいつなのかはわかりません。



次の生理がまだきていないのに「妊娠していない可能性が高い」と書かれているので、例えとして安全日でも妊娠する可能性がありますよ、と書きました。まぎらわしくてすみません。

とにかく次の生理が来ないかぎりはわからない、というのが回答になります。
    • good
    • 1

黄体ホルモンの有り無しで


判断するので、
もうしばらくしないと使っても
ダメかも。
もう一週くらいして使ってみてはどうでしょう。
妊娠もそうですが
エイズも即判定ができません。

ラインがでるといいですね。
    • good
    • 1

生理周期だけで考えれば、妊娠し易い時期のセックスということにはなりますが、妊娠しているかどうかはもう少ししないと分からないです。


胸の痛みは妊娠からの痛みではなく、生理前の痛みでしょうが、だからといって妊娠していないとは言えません。
妊娠検査薬でくっきり陽性になる前は、生理前のホルモン状態は妊娠していてもいなくても大差ないですからね。
    • good
    • 1

ちょうど排卵日あたりでは、ないですか?妊娠率はかなり高いですね!妊娠希望ですか?ならいいけど避妊希望ならもう遅いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも胸の痛みがあるので生理の可能性の方が高いですよね?妊娠希望です

お礼日時:2018/09/24 20:29

28周期なら生理予定日30日ですか?チェックワンファストなら予定日に妊娠検査できますからそれで陽性なら妊娠になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!