アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男です。僕は全寮制の高校に通っているのですが、一つ上の先輩に本当に嫌いな人がいます。
まずしつこくいじってきます
内容はくだらない下ネタ、名前いじり、揚げ足取り、などなど挙げるとキリがないです。
しかもそのいじりがとてもしつこく、学校生活が苦痛になるほどストレスを感じています。
その先輩は良く私の部屋に入ってきては私の事を散々いじったり部屋を散らかしたりゴミを放置していったまま帰ります。本当に不快です。
また、その人は未成年にも関わらず喫煙していて、よく上の部屋(先輩の部屋)からタバコの吸い殻を僕の部屋のベランダに落としてきてます。この前なんて僕の部屋で煙草を吸ってましたし。

こんな所で愚痴を書いても何の解決にもならない事は分かってます。でも文章にすると少し気が晴れるからです。担任に相談するべきですよね?
ストレスでおかしくなりそうです。

不快に思われた方は申し訳ございませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

寮生活って逃げ場ないからしんどいよね。

いやな奴いると。
寮の責任者に匿名で手紙でも投げ込んでおけば?
それか外部の人にステアカウント作ってもらって喫煙動画でも流してもらう。学校の公式メールに添付するとか。学校が慌ててくれるかもよ笑
でも身バレしないようにくれぐれも気をつけてね。
    • 1

寮長さんとかはいないんですか?

• 0