アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックスできる香水を探しています

回答数が少なかったので再投稿という形で失礼します

今、使っている香水がキャロライナ・ヘレラ メンといういってコンセプトが"完璧"って感じのものだということもあり、今日は適当に過ごしたいなという日もそれをつけているとちょっとリラックスしきれないところがあります
なのでリラックスできるものを探しているんですが、香りの効果ももちろん大事なんですけど、それよりもその商品のコンセプトのようなものがそういうリラックスできるようなものがいいです
リラックスというか適当って感じがいいです
なんならドラッグストアのメンズコーナーにあるギャツビーみたいのにしようかとも考えています

そんな感じで軽いノリでアドバイスよろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

ギャッピーは人工香料が強くて


違和感のある香りです。

バーバリーウイークエンドライン

https://www.amazon.co.jp/dp/B00565UIW4/ref=asc_d …

シトラス系の香り
https://jp.loccitane.com/%E3%82%BB%E3%83%89%E3%8 …

https://mens.tasclap.jp/a2382
    • good
    • 0

この質問に回答しましたが、お礼がこなかったもんで、質問者さまの好みがいまいちわからなかったのですが。


ギャッツビーAXE?とかいうのは、女性のワタシからみたら落ち着かない香りです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
好みというかとにかくてきとーーーでいたい時用の香水が欲しくて
人を不快にしないので、安い、ブランドも別に格調高くない、コンセプトも同じく格調高くない
そんな感じのが欲しいと思ってます
ほんとにギャツビーとかAXEとかそういうドラッグストアに売ってるのが割と今の第一候補だったりしますし笑

お礼日時:2018/09/23 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!