アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooを初めて利用したんですけど
ここLINE関係もしくは恋愛関係の質問多すぎない?

A 回答 (11件中1~10件)

それくらい悩んでる人が多いってことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Okwaveや知恵袋ではこんなにLINEに特化してないけどね

お礼日時:2018/09/23 13:17

それほど多くはありませんよ、その他の質問のほうが多いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ページめを見ると約半分がLINE関係と恋愛関係ですね
それが多くは無いというのであればそうかも知れませんね。

お礼日時:2018/09/23 13:30

恋愛系の質問が多いのは、いつの時代もそうですし、どこのサービスでもそうです。


LINE関係が多いのも当然でしょう。多くの人が日常的に使ってるんですから。もっと言うならLINEはかなり使い勝手悪く、不具合も少なくないですからね。

考えれば考えるほど当然かなという気も。
    • good
    • 2

>1ページめを見ると約半分がLINE関係と恋愛関係ですね



ああ、あれね。
運営が、LINE関係、運営関係、法律関係、etc.とまとめてアップしてる時があるんです。
そのタイミングで、見るとその関係の質問ばかりが続く時があります。
    • good
    • 0

同じ質問を何回も繰り返したり重複質問をルールお構いなしで繰り返す人も多いんでそういう印象になると思います。

    • good
    • 0

web版で新着を見ればそれなりの質問が投稿をされていますが、アプリ版で新着を見れば恋愛関係とLINE系の質問が多く投稿をされています。


line系の質問が多いのは、世に言うスマホ依存症で常にスマホを握っていなければ落ち着かない輩の塊です。
    • good
    • 0

皆.周りには聞けない事.ここやったら楽に尋ねられるから…聞いてるんやと思いますよ!

    • good
    • 0

確かに、人生相談のカテゴリーなどで、


恋愛系の質問が、多くを占めているような感じがしますし、
印象が有ります。
    • good
    • 0

すみません。



先のNo.9の回答は、質問の意味を勘違いして
回答をしていましたので、追加回答をしておきます。

質問タイトルが「同じ人?」としている事から、
「恋愛関係の自作自演や釣り」のような投稿(質問や回答)が
増えているのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

ここはまだ少ない方で、知恵袋の方がはるかに多いよ。


同じ人が複数の質問をするのはどこも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!