アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして田舎者は他人の事をジロジロ見てくるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今東北の田舎に住んでますが、いちいち干渉してくるしその上見栄っ張りが多くてうんざりしています。

      補足日時:2018/09/24 18:40

A 回答 (14件中1~10件)

田舎者じゃなくてもジロジロ見てくる人は沢山いる

    • good
    • 0

あなたがジロジロ見ているからだと思います。


人は鏡ですから。
気さくにあいさつをしたり、もっとコミュニケーションを取ってみては??
    • good
    • 1

あなたも田舎に住んでいたら、他人をジロジロみると思いますけど、

    • good
    • 0

他に話題がない。

    • good
    • 1

あやしいからでしょうね。


田舎も物騒だからね。
    • good
    • 0

田舎は怖いですよ、ある意味、お互いの監視社会です。



で、最悪、村八分という状態もあり得ます。最近こんなニュースがありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-0000 …
    • good
    • 6

あなたがよそ者だから。

    • good
    • 0

敵か味方かをハッキリさせないとダメですからね。



キチンとその地域の決め事などを守る人間かどうか。

そうやって成立してるんですから。
    • good
    • 0

単純に物珍しいからだと思います!

    • good
    • 0

見るものすべてがめずらしいからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!