電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。運動音痴のくせにバスケ大好きで、
小学生はバスケ部でした。凄い楽しかったです。
中学では、糞顧問が試合にも練習にも出してくれませんでした。いつも負けていました。
高校になるとバスケはもっとキツくなりますか?
教えてください。
諦めがつきません。

A 回答 (1件)

小学校から社会人までバスケットをしています。


高校になると段違いにフィジカルや体力が違います。
かなり緩いところなら話は違いますが、1,2回戦で負けるようなチームでも
練習はかなり辛いです。

小中は結構年功序列で最高学年の人が基本優先的に
ユニフォームを着るでしょうけれど、
高校以降は一年だろうが三年だろうがうまい人が出るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やめときます。

お礼日時:2018/09/25 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!