電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校でストッキングをはき始めたのはいつからですか。

A 回答 (5件)

こんにちは、



高校1年か2年の冬から!
寒すぎて生足では無理でした・・・
    • good
    • 1

何を以ってストッキングかは分からないが、女子高校生の制服に、黒タイツが流行ったり、許可されてまだ十年も経っていませんね。

「学校でストッキングをはき始めたのはいつか」の回答画像4
    • good
    • 0

今から60年前頃から、冬スカートだけでは寒いので無理して高価なストッキングをはかせていました。


この頃、ズボンは男子、スカートは女子でした。10年後には女性用のズボンが発売されましたが腰の横に
チャックの付いたもので評判悪いものでした。野良仕事で女子が穿いていたのはモンペといいます。
    • good
    • 2

式の時だから?中学生から

    • good
    • 0

高校一年生からです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!