プロが教えるわが家の防犯対策術!

環境は、Windows10 64bitです。

configuration-Office365-x64.xml
ファイルの記述が間違っているようです。

ファイルは、DVに焼いてあり、Dドライブにあります。
日本語で、Standardの64人のものをインストールしたいのですが。
どうにもこうにも行きません。
教えてください。
-----
<Configuration>
<Add SourcePath="\\Server\Share" OfficeClientEdition="64" Channel="PerpetualVL2019">
<Product ID="ProPlus2019Volume" PIDKEY="#####-#####-#####-#####-#####" >
<Language ID="en-us" />
</Product>
<Product ID="ProofingTools">
<Language ID="de-de" />
<Language ID="ja-jp" />
</Product>
</Add>
<RemoveMSI All="True" />
<Display Level="None" AcceptEULA="TRUE" />
</Configuration>

A 回答 (1件)

昨日から提供開始になったようだけど、まだ一般ユーザ向けは無い(大企業等向けのボリュームライセンス版のみ)から、知らない人の方が多いかも知れない。


https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1144730 …

ボリュームライセンス版の展開作業には詳しくないけど、SourcePathの記述とかは自分の環境に応じて直さなきゃいけないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
そうなんです、自分の環境に応じてなおせないのです…
もう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!