4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

海外サイトの配送でLocal pick-up only とは、何処までの事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ebayでしょうか?・・・

普通「Local pick-up only」と表示があったら、購入者が販売者の所まで取りに行く(=pick up)ことを言います。それが無理ならば、販売者に直接交渉して送ってもらう様に手配しなければなりません。もちろん発送費は自己負担ですけど。販売者は送る事まで考えて販売している訳ではありませんので、直接取りに行けない様ですと購入が出来ないことがあると思います。

車なり家具なり、かなり大きな物はLocal pick-up onlyかもしれませんね。
    • 0

正解はNo.2です。

きっと見るに見かねて解答されたのでしょうね。

No.2 のおっしゃるとおり、すべてその通りです。

なので、私は書かんくていいんですけれど(お礼もいりませんけれど)

回答へのサポートがないと、質問者が良く間違った回答を選んでしまうようなので、

わざわざ書いています。

つまり、家まで届けてくれないので、近くの系列ショップまでとりに行くってことを意味します。
    • 0

はっきり、わかりませんが、

その、近くじゃないと、だめです。

遠くは、無理です。
    • 0