アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日席替えしたんですけど、新しい席に移動したらうちの隣の人がめちゃ嫌そうにしてて。
頭抱えてて机バンって叩いてました。多分私の隣だからそうやったんだと思います。自分も、あこれ終わったな行きたくないと思いました。どうすればいいですか?どうやったら乗り越えられんですかぁぁあ?

A 回答 (4件)

仲いい友達とか好きな人から離れてしまったからでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにそうなのかな?

お礼日時:2018/09/26 17:51

質問者様か隣なのが嫌なのではなくて隣にきて欲しい人が他にいたんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそうかもです。うちの隣の人は恋人いる事を思い出しました

お礼日時:2018/09/26 17:51

ほっときゃいいですよ。


知ったこっちゃないです。
隣の人の心まで考えてあげるほど余裕はないでしょう。
親友とかじゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 16:37

場所がいやだったんじゃないですか?もっと前か後ろがよかったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですかね?

お礼日時:2018/09/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!