アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンは仮装の他に何かしますか?

A 回答 (5件)

ハロウィンは、ディナーを、南瓜のフルコースにするとか?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/09/28 20:25

仮想も何もしませんが・・・。



大体、ハロウィンが何なのかもわからない。
日本人には関係ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2018/09/28 00:55

日本の最近の流行は知りませんが,米国では以前は子供たちが玄関に訪れて `trick or treat' と言ってお菓子をぶんどっていきましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

楽しそうですね!

お礼日時:2018/09/28 00:52

お菓子を配るか、貰えるかのどちらかでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2018/09/28 00:52

自分は学生なんで、お菓子交換します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お菓子いいですね!

お礼日時:2018/09/28 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!