dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEについて
友達を整理するために、一言コメントのところに友達整理しますと書いて全く喋ってない人をブロ削しました。今になって非表示にすればよかったなと後悔しました。相手からしたらやっぱり嫌ですかね、、

A 回答 (2件)

特にコメントとして断わる必要はないと考えます。


ブロックはよっぽどのことがない限り、やめておきましょう。
なぜなら、相手の方が連絡を、本当に取りたいと思ったとき、それができなくなってしまうからです。

興味があれば、またメッセージがくるし、
削除して、なにも音沙汰なければ 「それほど興味なかったんだな、お互いに」 で済みます。
    • good
    • 0

希望の党みたいやね



意味が解るかな?

ニャリ( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!