性格いい人が優勝

整体のお店に月1程度行っています。何人か整体師がいて夕方早い時間以外いつも混んでいる感じです。予約のメールをして他の人が入っていると、その人に動かしてもらいます、といつも受けてくれ
ます。何年か通っていて私は移動を頼まれたことはなく心苦しいのですが、申し訳ないからいいと、言っても、大丈夫な人です取れました、とメールがきます。ほんとに混んでるのに、お仕事のない世代なのか、常連さんなのか、そんなに時間動かしていいんでしょうかね、お店として。余計なお世話ながら、大体受け入れてくれて不思議です。逆に予約お願いしにくいこの頃です...混んでると、何週待ちとかってふつうあるものですか?女性客だから?(笑)特に腰痛出てなくても応じてくれるんです。

A 回答 (1件)

その整体のお店がやってくれているのでそれはそれでいいのでは。

>混んでると、何週待ちとかってふつうあるものですか?
⇒それはそのお店の腕次第でしょうね。自分らではわかりません。

>女性客だから?
⇒それはないと思います。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

はい、深く考えず好意に甘えます。